名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

加藤が結婚したと言う奇跡の巻

こないだ加藤(後輩)の結婚式があるから東京まで行きました!僕はスーツで移動するのが嫌いやからスーツ、革靴、ベルト、Yシャツなどは持っていきました。東京渋谷区神宮前の某ホテルのトイレで着替えました。高級漂う雰囲気に田舎もんの僕はトイレに入ったんです。ほんなら洋式トイレの上のふたが自動で開くんです・・・潔癖症の人が触りたくないからこんな機能があるねんなと・・・着替えをするから閉める、スーツを上に置く、でもまた上蓋は人がきたから開けようとする、スーツ落ちそうになるから手で押さえる、僕はパンツ1ちょうで戦う、まるで猪木!「元気ですかーーー」。腹立つから革靴も置く、でも上蓋の方が力があって靴落ちた、いや、俺は今着替えとんねん!開けんでええから!ふたは「ウィンうぃん」叫びながら、吠えながら、開けようとする、僕は密室で汗だくなりながら閉める、ジャケット置く、靴置く、ベルト置く、このやりとり4回くらいして、最後は上のふたに座ってやった!はい!人間の勝ち!!!汗すごい!仁科 貴彦です、こんばんは。

katoukekkonnsiki  (1)

katoukekkonnsiki  (2)

加藤おめでとう!式終わってからな、またそのトイレ入ってん!また開くねん!座りながら着替えたわ!トイレの自動ふたが便利かどうかの話でした。