名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

いっきPOOLの巻

毎日映画を観る事はできない、毎日舞台を見に行く事もできない、しかし街のあちこちにある小さな事に感動できる人がホンマの幸せもんやと思う。自分が小さな事に感動できないと人を笑わせたり、感動を伝える事なんかできひんと思う、山を歩き、川を泳ぎ、海に遊んでもらいそこら中のプチハッピーを写真に残し、写真を撮ることでなんでもない世界が彩り鮮やかになる。携帯についてるカメラでもいい。これからも死ぬまでシャッターを切っていきたい。そんなことを今日再認識させてくれたのが、いまからご紹介する「いっき」だ。

ikkipoolnomaki (2)ikkipoolnomaki (4)

ikkipoolnomaki (1)

その「ぞうり」なに?おじいちゃんが天国に逝く時に履いてるやつやん!POOLにビーサン持ってきてとは言うた、これビーチサンダルちゃうやん!なかなか渋いで!感性豊かすぎるやろ?冒頭のかっこええ話を返せ!!時間泥棒め!

ikkipoolnomaki (3)

 

広島から「たね」が遊びに来てくれた。今までに使ったカメラ類の総額250万やて!!!!どひゃーーーー!!!50円ちょうだい。なんでも名古屋港水族館にシャチを撮りに行ってたんだって!人生は自由だ!しかも有限だ!好きな事をして好きな事にお金をかけよう!よーし!僕もぞうり買いに行くぞ!!!!おーーー!