名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

まさやんのSD認定ダイブの巻

サザエさんの視聴率がめっちゃ悪いねんて!時代におおてないねん!シャーないやん!今の子が見ないならそれはそれで終わったらええんちゃう?絶滅する生物もおるしやな!年間20万匹も殺処分する悪い人間もおるけどな!サザエさんはもうええやん!こんなんあったら見たいけど・・・「さあーて来週のサザエさんは?フネ、ユーチューバーになる、マスオさん週刊文春にフィリピン女性との浮気スッパ抜かれる、たらちゃん初めての夢精」の3本です。お楽しみにーーー、じゃんけんポン!くわっくくん!!めっちゃおもろそうやろ?どうなん?仁科 貴彦です、こんばんは。

masayann (1)

 

masayann (2)

masayann (3)

まさやん!めっちゃ上手いで!!!SD認定おめでとう!でもな、まさやん転勤で静岡行くねんて・・・寂しいな。皆バイバイファンダイブしような!下岡君が「ばいばいしないでぇーーー」って歌ってくれるからバイバイFDしような。おめでとう!そして、さようなら!まさやん!でもな海はつながってるねん!海は世界で1ッ個しかないねん。それだけは覚えとってな。