名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

伊豆の花火大会の巻

名古屋では冷たい麺の事を「コロ」って言うねん。めっちゃかわいいやん!関西ではオアゲさんが入ってうどんなら「きつねうどん」。オアゲさんが入ってそばやったら「たぬきそば」やねん。それを「きつね」か「たぬき」で注文するねん!こんな感じや!「おばちゃん、きつね1ッ杯!やっはタヌキにする!「あんたドッチなんハッキリせなどっちも逃げんで!」これです、仁科 貴彦です、こんばんは。

dougasima (1)

dougasima (2)

dougasima (3)

dougasima (4)

花火をクルーザーの上からBEER片手に飲んでな。ワイワイしてな。BBQしてな。はぎちゃんとしもが誕生日で皆に祝われてな。はぎちゃんが飲みすぎで翌日に潜水できなくてな。ウッディ―はバスで堂ヶ島まで来てくれてな。ぎゅうぎゅうに川の字なって寝てな。そんな夏は一生忘れへんで!堂ヶ島有難う。平日やからまったりでよかったわ。来年も行くで!絶対行くで!宜しくな。