名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

潜水王のぎしついに!!!の巻

僕のオカンの話。シップの事を全部「パテックス」って言うからそれが普通と思って育ってきたから僕もパテックスって言うねん!これどない?仁科 貴彦です、ちょっとパテックス取って。

gisikamera (1)

 

高速に乗る前にこんな2人が一般道でヒッチハイクしてた!!もちろん乗せるわ!!2秒後に旅の話してたな。名前は忘れたけどなんか「僕、普通の大人になりたくないっす」って叫んでたな!ええやん!人生は自由や!やりたい事をしろよ!年齢は16歳、無職、普通の大人になりたくない子供が赤い車で熱い夢を語ってた。ええぞ!!

gisikamera (2)

ほんでいつもの方座浦でぎしのカメラ講習です。やるな!!やっぱりカメラでしょ?おもろいぞ!おもろいぞ!おもろー!

gisikamera (3)

はじめて撮った写真がこのギンポちゃんやって!センスがよすぎる君やん!できすぎ君やん!信じられへんシンジ君やん!ご飯がごはんがススム君やん!ぎし君やるやん!!!これからがダイビングやで!おもろいでおもろすぎるで!!!これだけは言わせてください。おもろいで!カメラ。撮っておもろい、見ておもろい、現像してまたおもろい、それもまた「をかし」。