名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ウッディ初海の巻

日曜日の夜20時が鉄道の自殺者のピークなんですって!!!今までは月曜日の朝がピークだったのに日曜になりました。これは翌日の仕事の事を考えて1日早く自殺する人が増えたとみられます・・・・お金があったら幸せやという時代は終わりやねん!早く目を覚まそうぜ!日本!!!日曜日の夜でも月曜の朝でもドッっちゃでもええわ!なんせ自殺する人がいなくなるような世界になってほしいな。真央ちゃんはもっと生きたかったのに毎週電車に飛込みたい人もおる。なんやねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

udedxihatuumi

ウッディは趣味が多い。それはホンマにええ事やと思う。神戸店にまさるってメンバーさんがおるんやけどな、めっちゃ趣味が多いねん。バイクにまたがり、サーフという車のハンドルを握り、中性浮力をとり、陸上では1眼のシャッターを切り、水中でも切り、ゴルフもして、奥さんはベッピン、おまけに姫路のラーメン屋ずんどう屋ってわけのわからんラーメン屋をおススメしてくる。カッコつけやからたまに腹立つけど、なんでも来いだ。昔は「なんでも来いに名人なし」とかいわれてたけど今は違う、なんでもできる奴が求められる時代だ。ウッディはそんなマサルを思いださせてくれる人物だ。