名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

らいふわーくばらんすの巻

物質的な豊かさを求めた20世紀から、精神的な豊かさを求めるようになった21世紀。今はモノではなく、感覚、感性を刺激する体験に価値が見出される時代になった。働きまくってたあの頃はもう今はなく、寝て、休んで、旅行行って・・・そんな時代が来たからこそダイビングは海は自然をはもっともっと注目を集める事になるだろう。誰ですか?寝てない自慢するのは?連勤自慢するのは?昔は凄かった自慢するのは?ダサいで!!!週に40時間以上働くのは仕事が遅いからやで!!!恥ずかしいでぇーーー!!!1日5時間勤務で残業なし!有給休暇100パー消化。年間休日200日。そんな会社創りたい。仁科 貴彦です、こんばんは。

bwsabni--- (2)

bwsabni--- (1)

 

ベサニーと海に行った。夢があって行動力があって、ばく進する姿がかっこええ。そんな22歳の女の子の話を聞いてたら僕の挑戦ショボ!!ってなりました。専門学校行くのに自分で150万円を1年で必至で貯めて、翌年に専門に行った。朝5時から働いて学校行ってまた夜、バイトして、翌日の5時から働く・・・そんな生活を2年も継続して卒業。今はまた夢に向かってばく進中。生きてるわ。必至で生きてる人を生きてるというねん。必至じゃない奴は空気吸うてるだけやねん。僕も空気吸うてただけやった。明日、仕事休んで海行くわ。ほな