名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

琵琶湖に有難うの巻

戦争はホンマにアカンです。これからも絶対にしてほしくないですね。仁科 貴彦です、こんばんは。

gdauyigakunokousyuu (6)

 

毎年、滋賀の某スポーツ大学のマリンの授業に講師として招かれダイビングの素敵さ、海の怖さを伝えてます。今年も元気な学生たちがPOOL講習に参加してくれました。

gdauyigakunokousyuu (5)

総勢40人。迫力はめっちゃあります。

gdauyigakunokousyuu (1)

講習を終え、近くの琵琶湖に遊びに行きます。これはスーツの水を切ってる時に行う、儀式のようなものです。今回は岩本が琵琶湖に初入水で風を感じるサーフィンその名も「ウィンドウサーフィン」に挑戦です。

gdauyigakunokousyuu (2)

へーへーーーーい!!!余裕やん!!!やるやん。

gdauyigakunokousyuu (3)

2秒後には、あちゃーーーーーー!!!こうなりますわな。

gdauyigakunokousyuu (4)

火照った体をクールダウンしたら帰りましょう。気合いの入った学生よ!!!お待ちを!!!素敵な海に誘ってあげましょう!!!