名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

1ッ期生と行く沖縄の旅の巻⑤

ファーストペンギンになろう!!!誰もがビビッて飛び込まない海に最初に飛び込むのがファーストペンギン!海の中はアザラシが待ってるかもしれないのに命掛けで飛び込むペンギン!そんな男になりたいな、誰もやったことのない事を!!間違ってても一番に手をあげるあほな小学生のように!アルゴリズムや常識からかけ離れたクレージーな奴に!!おもろい事をワクワクしながら生きる人生を!仁科 貴彦です、こんばんは。

saigonookinawa  (3)

saigonookinawa  (2)

saigonookinawa  (4)

saigonookinawa  (5)

saigonookinawa  (6)

 

saigonookinawa  (7)

 

 

最終日はプライベートビーチでBBQや!ひろTの体がムキムキやったり、ちゃんがおちんちんの形のサンゴを拾ってきたり、オリオンビールで乾杯したり、ごっちゃんが50本記念おめでとうやったり、はぎちゃん、アヤザル、ひろTが30本記念おめでとうやったり、めっちゃおもろい事がいっぱいやった。

saigonookinawa  (8)

saigonookinawa  (1)

思えば去年の4月に名古屋店が開店して、皆あの怪しい雑居ビルの奥に1人で来て、ビックリドンキーなドアをノックして、ちっちゃい歯の白い関西弁のおっさんに説明を聞いて、ちゃらいくせに赤色のかわいい車で送迎して、自己紹介とか変な儀式あって、POOl入って不安と期待を胸に器材を買って、今じゃ立派なダイバーになって、先輩(既存)のお客さんがオランってめっちゃ不安やと思うねん!それやのに信じてくれた1期生はホンマに好きや!今回来れた人も来れなかった人もホンマに有難う。赤い車(掛布号)で皆スタートしてん、初POOLも初海も初ファンダイブも・・・信じられへんくらいの向上心でTi-Daを支えてくれた事。ちゃんとルールを守ってくれてる事。急に引っ越してきて3歳と1歳の子育てをしながら知らへん土地で応援してくれてる最愛の妻、海とちゃんと向き合ってくれてる理想的な1ッ期生、4月に入ってきて右も左もわからんけど頑張ってる岩本、皆さんに心からこのご縁に感謝をします。ほんまにありがとう。