名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

1ッ期生と行く沖縄の旅の巻②

旅って旅行ってツアーって思いもよらない事が起こるからおもろいねん!ハプニングは旅に付き物です、ほなハプニングを楽しもう!きょんすのけが、ライト、ダイコン、サンダル、ハンガーのフック無くなっても、みなちーがキャップ飛ばされても、キャップが草木に引っかかってもそれもまたをかし、仁科 はぷ彦です、をかし。

okinawa2ninnme  (3)

okinawa2ninnme  (7)

okinawa2ninnme  (5)

okinawa2ninnme  (4)

okinawa2ninnme  (6)

今日は雨だし、濁ってるって言うてもそこは沖縄。普段沖縄ほど綺麗な海で講習してる訳じゃないから、ふり幅がえぐい!めっちゃ綺麗やん!青の洞窟に入り静かな海を見る。この日はもう夕方、他の観光客もいないので気持ちよかった。

okinawa2ninnme  (1)

宿に着いたら、黒ひげでシャワーを浴びる順番対決や!!!

okinawa2ninnme  (2)

わっしょーーーい!!!まだ初日やで!飲みまくろう!初日から飛ばしていこう。