名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

1ッ期生と行く沖縄の旅の巻①

韓国人みんな整形してるから!ってめっちゃ怒りながら文句言うてる女子に限ってプリクラをSNSに投稿して、目が異常にでかくて気持ちが悪い事を言ってあげよう。整形しとっても綺麗ならええやん!!仁科 貴彦です、こんばんは。

okinawa ikkisei (1)

よっしゃーーー!!!1ッ期生で沖縄ツアーや!皆でな素敵な掛布号のTシャツ着てな、飛行機の中でこの軍団なんやねん!って思われてなセントレアを出る時なめっちゃ晴れてるからテンション上がってたらな那覇着いた瞬間大雨で凹んでな、飛行機にカバンを忘れる下岡君な、そんなこんなで始まってもうたで!!!!

okinawa ikkisei (3)

 

okinawa ikkisei (4)

okinawa ikkisei (5)

okinawa ikkisei (7)

okinawa ikkisei (6)

那覇空港から車でぶいーーーーんと約1時間。ここは残波。まずは1本目はジンベエダイブです。いつもさ、ウミウシしか見ていない僕たち私達名古屋ダイバーにとって自分よりデカいジンベエちゃんはビビるって・・・最初みんな水中で見た瞬間びびっとったで!!!

okinawa ikkisei (2)

でも最高の笑顔です。よし初日から飛ばすで!次のステージや!早く着替えて!!!