名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

私はまゆこよ!!!の巻

まゆこよ!!!恒例のブログジャックよ!!!私をジャックと呼んでもいいわけないでしょ!!!どちらかと言うとローズよ!タイタニックよ!何よその反応!笑いなさいよ!久々の登場で笑顔がひきつって震えるわ!うそよ!西野かなじゃあるまいし震えない・・・・・と。最高の笑顔をぶち込んでやるわ!!!まゆこよ!!!

 

wtasihamayukodesu (1)

名古屋の方の為に自己紹介!略して「じこしょう」しておくわ!私はまゆこ、神戸店の1ッ期生、お住まいは関西1の高級住宅地がひしめく「芦屋」よ!神戸ではないわ!あしや!もう一度言うわ!あしやよ。

wtasihamayukodesu (2)

大阪難波高島屋で超がつくほどの有名ブランドで働いてるわ!夢よ!夢を売ってるの!服ではないわ!数字にはいつも追われてるわ!でも心地いいわ!夢よ!ジャックでもないわよ!ローズでもないわよ!まゆこよ!芦屋よ!男も世の中も金よ!まゆこよ!

 

wtasihamayukodesu (3)

私はまゆこよ。

wtasihamayukodesu (4)

wtasihamayukodesu (5)

 

まゆこよ。まゆこよ。私がまゆこよ。あゆみと八木の出番がなくてゴメンね。本当はごめんなんて2ミリも思ってないわよ!まゆこよ。私よ。ええ人紹介して。