名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

七夕やんの巻

成功は結果で計るものではない、費やした努力の総計である(エジソン)。いやいやそんな時間ないから!今はもうネットで情報収集していこう、遊ぼう遊んで遊んで遊びまくる時代やで!仁科 貴彦です、こんばんは。

ichiro9-kunn (1)

ichiro9-kunn (2)

ichiro9-kunn (3)

ichiro9-kunn (6)

ichiro9-kunn (7)

イチロー君を紹介します。Ti-Daの神戸店をオープンして初めてのお客さんがイチローくんでした。嵐の日に急に飛込みで来たから「嵐のイチロー君」って名前です。ほんまは「しょうご君」です。ほんでダイビングにはまって昔からの夢であるダイビングインストラクターになる為に阪急ホテルを辞め、夜中まで毎日働きまくってオーストラリアに行きました。ほんで今はパラオでガイドとして活躍してます。夢を追い、叶えて頑張った若者がここに裸できました。費やしたな、めっちゃ頑張ったな。すごいなそんな目がキラキラとぎらぎらとしてるイチロー君がとてもかっこよく感じました。またのもうな。またパラオ行くわな。