名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

名古屋にHawaiiがやってきたの巻

はじめチョロチョロ、なかパッパ!って誰が言いだしっぺなんかな!言いだしっぺ!は誰が言いだしっぺなんかな?最後にぺを付けるんや?言いだしっぺってなんか田舎っぺみたいやんな?林家ぺー、斎藤さんペー、加とちゃんぺ!やな。仁科 貴彦です、こんばんは。

nagaoyadehwai (1)

かえでがピースしてます。どうですか?成長ですがな!

nagaoyadehwai (2)

テレビ塔バックにすみれです。なんでかって仕事前に栄でHawaiiフェスやってるからきたんや!!!

nagaoyadehwai (5)

左のダンディーなおじさんは今回のフェスのメインスポンサーのJST(名古屋の旅行会社)山田さんです。

nagaoyadehwai (4)

ほんでほんで茅ヶ崎の超がつくほど有名なHanalimaの代表愛ちゃんです。このおしゃれなお店でTi-Daのデニムログも頼んでますよ。

nagaoyadehwai (6)

ほんでHawaiiを中心に活躍してる写真家 杉本あつしの写真展で写真を買いました。そんなこんなで熱い熱いサンシャイン栄のHawaiiフェスでした。行きたいな、あの不思議な島に・・・・