名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ししゃもの海にはぎちゃん同行の巻

最近コストコで牛乳石鹸(固型)を買いましてん!子供にも石鹸ってこんなんやでって教えたいし、石鹸で泡立てて洗うなんてなんか懐かしいし、安いしめっちゃ大人買いしましてん!青い箱には牛の絵が書いてあり大きく牛乳石鹸って書いてましたわ!袋にも入ってて開けたら石鹸の真ん中に「COW」って刻印ありましたわ!そこは「MILK」やろ!!!!お前牛乳石鹸良い石鹸ちゃうんかい!!COWやったら「牛石鹸やないかい!」なんや!ほな僕は牛で体洗っとんかい!牛の泡で毛細血管いっぱい詰まってるとこを洗っとんかい!!!これは間違いや!なんかの間違いや!早く使いたい!早く使ってもう1ッ個あけたい!牛乳石鹸をあけたい!牛乳石鹸の刻印を見たい!早く見たぁいいいいいい仁科 牛彦です、こんばんは。

sisiyamoumi  (1)

sisiyamoumi  (2)

sisiyamoumi  (3)

sisiyamoumi  (4)

 

sisiyamoumi  (5)

もう夏や!もうすぐそこまで夏が来てるわ。楽しみやわ!去年よりおもろい夏に!!!