名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

だんちゃん&ぼうちゃんのナビの巻

カットモデルってただの練習台やねん!モデルってついたらついつい「えっモデル?」みたいな気持ちになるけど練習台やねん!ダイビングインストラクターは潜水モデルないな!なんか新しいなんか作りたいわ。夜おそくまで頑張ってる美容師の方を帰り道に見るとなんか感動する。頑張れとそんな頑張らなくても死なへんでがケンカする瞬間やわ、仁科 貴彦です、こんばんは。

dannbounabi (1)

dannbounabi (2)

dannbounabi (3)

dannbounabi (4)

さあ、ようやくボートやで!ようやくボートで認定やで!!明日に向かって飛んでいくで!楽しい事ばっかりちゃうからええねん!仕事がしんどいから休みが充実すんねん!うまい事いかへんからうまい事いった時に嬉しいんや!航海に嵐は付きもんや、ほなら嵐に強い人間になるねん!夏はじけような。