名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

高知県は沖ノ島に行ってきたぜよの巻

コンサートのチケットを100枚買ってつ捕まってる犯人がいましたね。すごいですね。100枚も買うってほんで転売してたんですって。おおおーこわ。23歳の男が100枚を購入捕まって「いっぱい買えばいい席で見れるとおもったから買った、他のチケットは捨てようと思っていた」大爆笑。100枚買って、一番いい席で見てあとの99枚は捨てる、めっちゃ渋いやん!しかもその男が買ったチケットEXILEやて!大爆笑。ライジングサンか!AKBも人気があると色々あるな、仁科 貴彦です、こんばんは。

okinosima  (2)

 

龍馬が見つめた海、高知県に行ってきたぜよ!今回お世話になるのはダイビング黒潮の順平君。よろしくねん。

 

okinosima  (5)

龍馬が見つめた海に潜るメンバーはこの方々。ぎし、ひろT、岩本、きよっぷる、はぎちゃん、みなちーです。車でぶーーーーんっと新名神です。ええええ???車なん?そうです完全に車です。

okinosima  (1)

 

昼はあいにくの天気だったけど、タンクを撮る練習をしたり・・・・・一眼レフが多い。キャノンが多い、そんな昼休み。

okinosima  (3)

カツオがやばい!高知といえば、これ!カツオでしょ???めっちゃ美味いから!

okinosima  (4)

大阪のソラと神戸のTi-Da、名古屋のTi-Daで宴会じゃい!!!1日目はまったりしてゆっくり寝ましょう、まだまだ高知を楽しむ為にパワーいるからな。