名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ししゃものPOOLの巻

奇跡やな。奇跡やわ。なんで地球だけに生命が生まれたんかな?太陽系で青く輝く★って地球だけやん、最近NASAが他にも地球っぽい★あるって言うてるけどな、そんないらん事言うなNASA、地球は奇跡の★やねん。大地、緑、海、生命、奇跡以外の何物でもないわ!奇跡の★地球は46億年前にできてん、奇跡ともいえる偶然の繰り返しが今、いっぱいの生命を生む★となってん。奇跡の★、地球、そして海。ええ話やけどな★が気になって入ってこうへんねん、仁科 彦★です、こんばんは。

sityamo (2)

sityamo (1)

sityamo (3)

出会えた事も奇跡やし、毎日笑ってるのも奇跡、飯が食えるのも奇跡やねん。今日を思いっきり生きような。楽しもうな。素敵な夏に、素敵な人生に、素敵な物語を刻もうな。産まれて、人を好きになって、子孫繁栄して、死んでいく、そんなシンプルなサイクルやからこそもっともっと、自分に素直になろうな。やりたいならやろう。おもろいんやったら笑おうな、悲しかったら泣こうな。地球にせっかく生まれてきたんやったら奇跡の青い世界を覗かしてもらおう!だって俺たちは奇跡の★の地球人やで!もうええわ!