名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

さわやかファンダイブの巻

もう5月やで5月病の人おらんかな?心配やな。大切なのは「お金を払ってでも働きたい」会社で働く事やで!就職も転職も経済活動やから「給料ではなく、自分がどれだけ力をつけられるか」という基準で会社を選んだ方がええな。僕はそんな素敵な会社を創りたいな。辞めたいなら辞めた方がええで!体壊す前に辞めや!ほんでTi-Daに入った方がええで!仁科 貴彦です、こんばんは。

sawayaakasugiru (5)

めっちゃさわやかの日差しの中、僕たち私達はさわやかに伊豆に行ってきましたよ。今回のリクエストはアヤザルかきょんのすけか忘れましたが、リクってくれておーきに。さわやかなメンバーでさわやかって静岡県にしかないスーパー美味いハンバーグのお店に行ってから海に潜り行く完全にさわやかの為のさわやかによるさわやかファンダイブです。事件1。店内でアヤザルがさわやかにコケたな。僕爆笑。人の不幸が大好物ですわ。さわやかやったな。前のめりに「さわっ」って感じに「やか」ってたな。

sawayaakasugiru (2)

はい、堂ヶ島です。完全にさわやかには欠かせません。窪田さん率いる、さわやかなお店です。器材の洗い場はなんとお湯です。さわやかですね。しかも加山雄三ミュージアムの横です。雄三の腕毛もさわやかですよ。事件2.雄三行こうやって誘ったら即答で皆に断われたわ。

 

sawayaakasugiru (3)

はい、ビーチダイビングです。めっちゃさわやかに1時間20分も潜水してもうて、さわやかやったわ。マリンステーション堂ヶ島のスタッフのモアナちゃんが迎えに来てくれました。爽やかですよ。

sawayaakasugiru (4)

sawayaakasugiru (1)

 

ダイビング終わったらこれまた、爽やかなカニに金目鯛に刺身にもうお腹がさわやかを通り越してもうてるから!爽やかの向こう側みえてきたわ。めっちゃお腹いっぱいでもう完全にさわやかやわ。備えよう。明日の為に備えよう。おやすみ・・・・・・爽やかにボートダイビングしよう。