名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みじゅ&しまさん海の巻

人が傷ついてしまう事を言ってしまったら、そっとしといたらええのに、マスコミがこれでもか!ともう1ッ回広げるでしょ?あれはもう意味がわかりませんね。マスコミは正義なのか?と思ってしまいますわ!最近は記者会見でタレントや政治家が泣くのを面白がってるおばちゃんが多すぎるねん!弱いもんイジメして何が楽しいのでしょうか?しょーむなっ!こらしめてヒーヒーゆわすんやなくて、もっとハッピーな話題ないか?例えばTi-Da神戸店の店長西口氏の携帯は今年中にまた、なくすのか?保険証を今年は何枚再発行するのか?とかな、おもろいん僕だけですやん!仁科 貴彦です、こんばんは。

houzauara (1)

houzauara (2)

houzauara (3)

この日も方座浦です。どんなんかな?どんなんかな?ごっちゃんが来てくれるぅーーーー。皆で手を繋ぐぅーーー。みじゅもしまさんもちゃんとできて完璧です。もう春って言うか夏やん!もう栄まで夏キテルやん!ぐいぐいキテルな。今年の夏は人生で一番おもろい夏にしようと思ってます。どんなおもろい事しようかな???