名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

杉本 あつし的な生き方の巻

知り合いの女性とグルになってある会社員の男性にチカンにデッチあげようとしましたが、見つかり警察に逮捕される事件がありました。これはひどいですね。これはチカンが嫌なら金を出せと犯人が言ったから恐喝で捕まりましたが、こうした冤罪はきゃなり多いと思いますね。実際カバンがあたってただけかもしれないし、傘のフック船長の部分かもしれないんです。でもねこれはもうあのラッシュやとしゃーないですわ。時間をずらして通勤も朝は1分でも寝たいし、女性専用車両も少ないし、どうしようかな?こういうグル犯罪があったらホンマにチカンにあった女性も疑わないといけなくなるし・・・・チカン!アカン!これしかないわ、仁科 貴彦です、こんばんは。

sugimoto (1)

Hawaiiを中心に活躍してる写真家、杉本 あつし。名古屋は松阪屋でHawaiiフェスをやってたので終わってから飲みに行ってきた。写真を通じて人の心を豊かにし癒しを一枚に込める力は凄い。色々話しをしたなめっちゃ懐かしかったな。

 

sugimoto (2)

何かに一所懸命な人はカッコええな。間違いないな。これはホンマに地球上全員に共通することやな。僕もなにかに懸命になろう。頑張ろうとはちゃうねん。自分らしく生きるための努力やねん。沖縄に住んでるねん。めっちゃええやん。それがええな。金じゃないねん!車でもないねん。自分らしく、かっこええ奴になろうっと。