名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

入園式の巻

正しい人間なんておるんかな?だれもが間違ってるし、嘘つく時もあるし、正直に素直にまっすぐ生きるってめっちゃ難しいやん!それはまず親の背中やねんな。親が全てではないけど親って凄いな。親ってプレッシャーやな。親は子供を愛し命のバトンを繋いでいくねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

nyuuennsiki

こないだ20度を超えるくらいのええ天気の日に入園式やってん。1歳と3歳が同じ園に入るなんて関西やったらありえなり君やけど、ここ名古屋は待機児童0で、「日本死ね」とか言う親オランで!!!ちゃんと2人同時に入園できました。「ミルク瓶を自分で持った」「つかまり立ちができた」「歌を上手に歌えるようになった」とか子供の成長は早いものでもう、そのうちFXや株や投資や金くれ!やとか言ってくるのかと思うと胸が痛いです。それにつけてもなんですね。時間は早いもんですわ。すくすくと健康が一番で今年度も楽しい事していきましょう。