名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

みじゅのレクチャーの巻

今日は39の日やん!サンキューしていこう。有難う言っていこう。産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。健康で有難う。いつも美味しいご飯を有難う。いつも綺麗な家を部屋を有難う。いつも素敵な奥さんで有難う。育児有難う。いつも笑顔を有難う。いつも安心を有難う。頑張れるのは家族がおるからやねん有難う。Ti-Daを選んでくれてありがとう。西口有難う。西口はどっかいったら事件を起こしてくれるから旅がおもろくなるねんと忘れ物をしまくるから(笑)ケルは有難う。靴下はゴムの方じゃなくてつま先を洗濯ばさみで挟んでくれてありがとう。みんな有難う。こうなったら世界有難う。地球有難う。海有難う。ほら有難う。もう有難う。僕にかかわってくれてる全ての人に有難う。仁科 有難うです、有難う。

 

mijyurekuya- (2)

mijyurekuya- (1)この日はミジュのレクチャー講習!ミジュはね、めっちゃ接しやすいと言いましたが、めっちゃ飲み込みが早いんです。めっちゃ頭がいいんですよ。絶対仕事できるわ!絶対頭ええわ!絶対ええ奴やわ!です。タイやったかな?バリやったかな?友達と旅行に行くらしいです。その旅行から帰ってきた次の日にPOOL講習予定です。またPOOLの様子は報告します。3月です、もしかしたら1ッ期生最後のメンバーになるかもな?楽しみです。ほな