名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ダイビング顔の巻

なんで鳥居が赤色か知ってる?それはな太陽や火、生命を表す色やからやで!赤色は生命やし太陽や!みんなの元気や勇気を運んでくれんねん!僕も今日から赤色のものしか買わんからな!レッドマンってあだ名になっても知らんからな!仁科 赤彦です、こんばんは。

purinnPOOL (1)

 

紹介します!プリンです。プリンはね。POOL講習やったんです。インナーに着替えてプーマジャージで登場してくれた時にもうわかったんです。なにが??ってもう子の子はダイビングを真剣にしてくれるな!ってもう分かるんです。もう僕クラス(誰やねん!)になるとね、受講生は今まで何千人認定してるし、もう18年もやってるので顔とジャージでもうピンときます。プリンはきましたね。久々のダイビング顔ですわ!

purinnPOOL (2)

もうスキルもバッチぐぅやし。間違いなかったです。ダイビングをホンマに真剣に向き合ってくれそうな顔。それをダイビング顔(がお)って言います。プーマのジャージを略して「ぷーじゃ」って言います。名古屋で言うかわからんけど、ダイビング顔とぷーじゃはこれからいっぱい流行する事間違いないです。そんなプリンです。よろしく