名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

リロアンに行ってきたぜ!!の巻 ③

絶対に全員の人が自分の中のパワーソングがあると思います。ほんまに音楽って勇気やあの頃の時の思い出や香りまでをも思いださせてくれますね。えええええ??僕のパワーソングですか???めっちゃ恥ずかしいからいいたくないな。でも言わなアカンやんな!これですここをポチットしてください。たかひこの人生で1番のパワーソングです。こんばんは。

jinnbeee (2)

 

jinnbeee (3)

jinnbeee (4)

jinnbeee (5)

 

jinnbeee (6)

最高ですわ!!!めちゃんこデカいからな!!ホンマにビビってまうからな。こんでデカい生物がどこに隠れてたん?って何回も思います。最高ですね。ダイナミックな生物にマクロな素敵な生物までドンだけ贅沢な海やねん!!もうなんでも屋さんやで!よっ!海のなんでも屋さん!リロアンちゃん!有難う。