名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

リロアンに行ってきたぜの巻 ②

鉛筆より便利なものにしたいって、コダックの社長が昔言ってたんだ!!!今、鉛筆どころかめっちゃ便利になったわ。防犯カメラに車載カメラに携帯になんでもカメラの時代ですね、焼き増ししてくれるおっちゃんはどこに行ったんかな?今もおるんかな?運動会終わったら頼んでもないのに現像して持ってきてくれるおっちゃんな、、、懐かしいな仁科 貴彦です、こんばんは。

 

terusann700honn (3)

プロイってガイドさんです。名古屋ではピンク色の事を「ぴんくい」って言います。プロってる人の事を「プロい」って言います。このガイドの名前も「プロい」やからな。水中はプロいやったな。

terusann700honn (1)

いつものハナヒゲウツボちゃんです。リロアンでもキレイで鮮やかでした。そのハナちゃんがなんと引っ越しをしてました。

terusann700honn (5)

terusann700honn (4)

さすがリボンイールと名前がつくくらいなので、リボンですな。新体操ですね。田中さんがその辺におるんかな?と思いきや、リボンイールでしたね。(田中理恵や!新体操の日本代表選手や!!)

terusann700honn (2)

 

輝さんが700本記念でした。おめでとう。700本って凄いな。700本ですよ。毎日1本潜っても2年かかるねんで!700本おめでとう。来年は1000本目指していきましょうね。

 

terusann700honn (6)

ようこ&アラーキーが作ってくれました。