名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

篠田と石川が来てくれたの巻

水泳のスピード社の水着がアカンとかええとか・・・マラソンの靴もそうやしF1のエンジンもそうやし金かけてええもんを作ってそれで早くなるんやったらええと思いけどな、昔ね、裸足のアベベってエチオピアのマラソン選手がおったんです。試合直前に靴がつぶれて裸足って・・・もう1足もってきてへんかったん?でも裸足で世界新をだして金メダルって渋いやん!そんな伝説の男になりたいな。潜りにいってスーツもマスクも全部故障してすっぽんぽんで潜って捕まるみたいな・・・アカンやん!仁科 貴彦です、こんばんは。

sinodatodareyatta

昔、一緒に働いてた、篠田と石川が来てくれました。18時からパーチ―やのに後ろの時計に注目してください。もうあと18分しかないやん!名古屋駅までBダッシュこいても無理やで!なんの話で盛り上がりすぎたかはモチロン「結婚」です。結婚は辛いとか、しんどいとか変なイメージを持ってましたね。違います。はっきり言って結婚はいいです。心を満たしてくれます。自由です。帰る所があります。死ぬ気で頑張れます。結婚はいいです。それを全力で伝えました。またのもうな。結婚式の乾杯は僕に任してな。