名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

SKE~バレンタイン~の巻

未解決事件ってありますよね?日本の警察って世界でもトップレベルって聞いた事がありますが、それでも未解決って犯人は相当な「運」の持ち主やと思います。なんで犯人に幸運を運ぶかは神様のみぞ知るんですが、たまたま殺されたとか、たまたま事故として処理されたとか、たまたま証拠がでてこなかったとか、完全犯罪のつもりがカメラに映ってしまったとか・・・これはね悪いですが「運」です。犯人は運が悪くなる装置とかトヨタが作ってくれへんかな?仁科 貴彦です、こんばんは。

SKEbaretainn (2)

今回のSKEは女子がチョコを持ってくる(手作りでも買ってきてもよしとする)企画です。男子は持ってこなくていいです。もしもしカメを歌いながらチョコをまわします。当たらない人もいます。その方は運が悪かったのでしょう。さあいきまっせ!!!

SKEbaretainn (1)

 

今回あやざるが美味しい日本酒を持ってきてふるまってくれました。ご馳走さまでした。

SKEbaretainn (3)

 

SKEbaretainn (4)

SKEbaretainn (5)

SKEbaretainn (6)

SKEbaretainn (7)

 

SKEbaretainn (8)

SKEbaretainn (9)

SKEbaretainn (10)

SKEbaretainn (11)

みなさん有難うでした。ぎしが手作りを持ってきてくれました。太陽マークが素敵でした。次回はホワイトデーです、男子は2個買ってきてください。男子はきもいから手作り禁止です。宜しくです。