名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ゆちゃんのSD認定の巻

動き続けよう!変化を楽しもう。人生を楽しむ人は、好奇心旺盛な人が多いと思う。フットワークを軽くして未だ知らない場所に飛び込んでいこうではないか!今は何がしたいって早く夏になってキャンプがしたいに決まってるやん!!!キャンプ行こうな。BEERのもうな、夏の準備していこうな!!!貴さんってあだ名ないから「好奇心」って名前にしようかしら!こうき しんです。わんしゃいはお。

yucyannbo-to (1)

はぎちゃんが同行してくれました。ゆちゃんと萩ちゃんです。天気もよく風もなく、冬とは思えない方ちゃんです。

yucyannbo-to (2)

yucyannbo-to (4)

 

yucyannbo-to (5)

ジュークを知らないって言われました。ジュークの紙飛行機を知らないって言われました。♪メーベとつけた紙飛行機♪そのメーベってナウシカが乗ってる飛行機の事やで!って何?って言われました。工藤静香といい。ジュークといい。ちゃんと昭和の勉強してや!!!!それにつけてもSDおめでとう。

 

ジュークの紙飛行機的な歌や!ここをポチッとしてねん

 

どやさーーーー!ええ歌やろ??今度な海いったらな、「猿岩石」(さるがんせき)教えたるわな!!!