名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ひつまぶしを食べに行ってきたの巻

最近、アマゾンミュージックで家にいる時は音楽を楽しんでます。聞き放題で映画も見放題で月に1000円やって接しやす!全米トップ100を聞いていたらな、ガガとかテーラーとかマルーン5とかブルーノマーズとかかかるねんけど、急に「We are the World」がかかってん?今から30年も前にマイケルが作った曲やで!感動やで!仁科 貴彦です、こんばんは。

hitumabusi (1)

休みでした。鬼がアンパンマン見てました。金棒もってるやん!!!おーこわ。

hitumabusi (2)

名古屋といえば、ひつまぶしの「あつた蓬莱軒」ですよね。って事で行ってきました。めっちゃ美味かったわ。めっちゃ美味いねん。もっと美味い所あるんかな?ほら餃子も王将が美味いけど美味い所いっぱいあるやん。ひつまぶしっも色々あるんかな?今度、グルメ―なタムタム夫婦に聞いてみようと。We are the Worldを聞きたい人は下をクリックしてな。1分15秒からのマイケルが渋すぎるから!別撮りやし、ローアングルからのグッチのローファーに右手のグローブ、まさにキングオブポップらしい演出も素敵です。あと、細かいけど3分40秒の指揮者のグラサンのいがみ具合も好きやな。

 

やっぱり歌はええな。音楽なしで生きれない