名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サイパンで夏を先取り④の巻

日記をつけ、本を読み、辛かった時の習慣を続ける事。良い事をされたら100倍にして返し、嫌な事をされたら100分の1にして返せ。自分の信じるモノの為ならどんな武器を使ってでも全力で闘え!!!チェ・ゲバラ・・・・はい、わかりました。にしちぇ・ゲバ彦です。こんばんは。

gurupptuni (1)

さあ、イキマッセ!!グロット!!100段の階段を降りた先には・・・・

gurupptuni (2)

gurupptuni (6)

gurupptuni (3)

神秘でしかないです。はい。神秘です。チぇ・ゲバラが銃を持ったなら僕はカメラを持つ!そして笑顔と思いでを残すんじゃ!!!今日から僕の事をホンマにゲバ彦って呼んでほしい。

gurupptuni (7)

帰りはマジで地獄っす。これを登りきってこそ、価値があるねん。富士山やエベレストなど絶景を見たいなら一歩一歩を歩くんや!!誰かタクシー呼んでーーーって何回もなります。ゲバ彦は大丈夫ですよ。でもね、ゲバぱんはシンドイしんどいって言ってましたね。

gurupptuni (4)

gurupptuni (8)

 

三角座り。流れがあってまあまあ難しい。

gurupptuni (5)

 

アジ玉です。大迫力です。きゃーーーー。スイミーです。

gurupptuni (9)

トーテムポール牧です。中性浮力ができないとこれは無理ですよ。いわばチーム力です。

gurupptuni (10)

すべんらんなぁーーーー。めっちゃ潜ってます。1日に4本っす。まあまあハードです、でも皆さん100本ほど潜ってるので大丈夫です。綺麗な海をTi-Da占めです。これです、マリアナブルーです。写真じゃ伝わらんな。