名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サイパンで夏を先取り③の巻

先生をオカンって言うてまう。最後に触った奴が片付ける。「うんこ」したらあだ名は「うんこマン」。年中半袖半ズボンの奴おる。そいつに聞いたら「さぶない」って言うてくる。鳥肌の事を「さぶいぼ」って言うねんけど、そいつサブないとか言うてるのに「さぶいぼ」だらけやからな。消しゴムにシャーペンの芯だらけの奴おる。時間は地球が何周回ったかで聞いてくる。だんしぃーーって言うてくる女子。席替えはお祭り。定期的にデカい怪我する奴おる。少食ぶってる女子に給食をもらう予約をする。石を家まで蹴って帰る。秘密基地。傘を振って逆にする。傘もって2階から飛ぶねんけど、傘が逆になって足骨折するだけ。女子を泣かしたらホンマにめんどくさい。仁科 貴彦です、こんばんは。

saipannn3kkame (3)

 

saipannn3kkame (1)

saipannn3kkame (4)

saipannn3kkame (5)

saipannn3kkame (7)

 

saipannn3kkame (6)

これはもう、写真じゃ伝わらんわぁーーーー。近くて綺麗なサイパンの海です。絶対にグアムよりええと思うわ。