名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サイパンで夏を先取り①の巻

きゃーーーもう2月って、誰かぁーー警察よんで!!!早すぎるからもう時間が早すぎて捕まえてもらおう!とか言っちゃったりして!白ワインを赤で!とか言っちゃったりして!炭酸水を炭酸抜きで!とかいっちゃったりして、もう中岡最高とかいっちゃったりして、仁科 貴彦です、こんばんは。

saipannnop1ninnme (1)

 

今回のツアーは神戸店メンバーからのリクエストでした。皆は関空からですが僕は1人、セントレアで味仙の台湾ラーメン食後からの出発です。青菜炒めは1人やったからパスです。中部発ユナイテッドは45キロまで預けれると言う事で余裕の出発。グアム経由の為、家族連れやカップルの中、レッツらGO。

saipannnop1ninnme (4)

今回のメンバーを紹介します!まずは「あんぱん」。奈良県が生んだ、話を聞かないワンパク娘!地形、洞窟、沈船、カメラが好きでたまらないらしいです。今回もいっぱいの名言に事件にやらかしてくれまくりです。

saipannnop1ninnme (5)

 

それから!「ちぇほ」ちゃん。前回和歌山で100本祝いをしてもらい、のりにのってる「ちぇほ」はいつも優しく笑ってくれてます。笑顔が絶えないちぇほちゃんです。

saipannnop1ninnme (6)

 

ほんでほんで、唯一の男子は「おさむ」ちゃんです。長崎に今住んでます。長崎からの参加です。最近ミラーレス一眼カメラを購入し、食べても太らないし、飲むしいい男です。彼女募集中です。

saipannnop1ninnme (7)

ほんで最後はでたぁーーーーーこの顔、決めてるポーズ、光か反射してあんまり見えないが役者顔負けの「班長」です。滋賀県は大津です。名古屋も神戸もどちらもいける。Ti-Daのおへそ的存在です。96本で今年中に100本行きます。皆で祝いましょうね。

saipannnop1ninnme (2)

 

朝から出発してグアムで合流してサイパンに着いたのは夕方、綺麗な夕日が僕たち私達を迎えてくれました。送迎車がパンクして代車を待ってる時間に夕日です。最高です。パンク有難う。旅にハプニングは付き物です。そのハプンを楽しめるそんな最強メンバーが集まって、濃ゆい、濃ゆいツアーの幕開けです。

saipannnop1ninnme (3)

いろんなBEERを買って、サイパンを満喫したるでーーーー