名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぎし2回目の海もなんなくの巻

インターネットの情報をむやみに信じない。これです。ほんまにこれです。やたら便利すぎるからアカンわ!わからんのがええ時もあるやん!!!わかりすぎる事は時に逆な時もあるよな、仁科 貴彦です、こんばんは。

gisi2kaime (1)

冬の海が好きです。静かでどこか冷酷で心落ち着きます。お寺に行った時のあの感覚に似てるかな?僕はお寺に行ってもナニんにも感じひんけどな。

gisi2kaime (3)

冬の海ってどこか、あのお香をたいて習字してる時の気持ちみたいになんかこう、趣(おもむき)きがあるって言うか、なんか日本人の魂を感じますよね?僕は日本人のたましいとか感じた事ないけどね。

gisi2kaime (2)

冬の海ってこう、オーラがあるよね?その人のもってる人の良さって言うか、体からみなぎるパワーとかそんな、「最終は気持ちで勝ちました」って言ってるボクシング選手みたいな精神論的な所ありますよね?気合いを入れるってどこにも入らんし、気持ちで勝てたら練習せんでええしな。気持ちでビジネスもでけへんからな。

gisi2kaime (4)

何が言いたいのか僕もわからんけど、冬の海って素敵やわ。