名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぎしのテストの巻

「ちょーーー自分なんなん???」は自問自答じゃないです。ちょーーーは「ちょっと」って誰かを呼ぶ時に使います。ちょー消しゴム一瞬だけ貸して!!!この使い方です。自分は目の前にいてる相手の事を自分といいます。なんなん???はなんでも使える質問系です。8丁味噌ってなんなん?とかその服の生地なんなん?とか使えますね、仁科 貴彦です、こんばんは。

gisiteszto

あんなぎし、98点やったってな!もう100点ちゃうかったら、もうそれは0点と一緒やで!僕がな昔の社長に言われてた言葉をおしえてあげる。「日本で1番高い山は富士山や!ほな2番目に高い山、知らんやろ?1番やなかったら意味ないねん」って言葉やねんけど、俺もなんでそないに厳しく言ってるかわからんねんけどな、ごめんな、こんな厳しいダイビング店いややな?辞めんとってな。もうぎしは富士山やで!あんまりそんな厳しく言うつもりなかったんやけどな。富士山の話を言いたかってんやろな?ごめんな。おめでとう。合格やで!98点言ううたらもうちょいやったな。おしかったな。あと1問だけやんか!!