名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

アヤザルと萩ちゃんの海の巻

一蘭ってラーメン屋が店の近所にあるからたまーーに行きます。そこはなんでも味に集中してほしいから1人1人がカウンターで遮られてます。行ったらわかりますが、飯はワイワイ食うた方が美味いに決まってます。たまに1人で思いっきりなんかおもろい事を考えたい時は1人で行きますが、なんせ飯も旅行もワイワイが好きです、仁科 貴彦です、こんばんは。

 

houzauara (7)

houzauara (8)

houzauara (6)

 

houzauara (1)

houzauara (3)

houzauara (4)

 

houzauara (5)

はぎちゃんの認定ダイブだぜ!!!しっかりフードかぶってさ!バディー愛を頭で表現してさ!ほんで方座浦名物のきのこランドに行ってきやしたぜ!しんたけ狩りですわ!しいいたけを狩る経験なんかしたことあらへんからめちゃんオモローやったわ。また行きましょう。めっちゃ美味いねん!焼いて塩だけで食べるねん!最高でしたわ!