名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

2016年最後の日の巻

栄が綺麗。凄い街並みがキレイです。イルミネーションが素敵やわ!街灯って人の為に灯してねんな。人の為に頑張ってるねんな。なんかええやん!太陽も人の為やねん!ようは人のhappyの為に懸命に生きてる奴に悪い奴おらんでな、僕もそうなりたいねん!皆の太陽になりたいねん!なんか貴と話をしてたら元気になるやん!って心から言われたいねん。あいつと遊んでたらオモロいやん!って言われたいねん、それが太陽やねん!太陽も街灯も一緒やな。仁科 貴彦です、こんばんは。

bounenkai (1)

忘年会SKEです。皆が1000円のプレゼントを買ってきて、もしもしカメよ、カメさんよ歌いながら皆でまわすねん!!色々おもろいプレゼントやかわいいプレゼントがもらえます。

bounenkai (2)

 

 

bounenkai (4)

bounenkai (3)

今年はいっぱいの笑顔と出会えました。いっぱいの出来事がありました。また来年も素敵なメンバーさんと楽しい海に行き、いっぱいの思い出を作っていこうと思います。海に終わりはないです。楽しいに終了はないです。何歳になっても遊びます。来年も毎日笑顔で過ごせますように!!!