名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

トンネルを抜けるとそこは幻想的な方座浦の巻

日本貯蓄高ランキングで1位が福井県で2位が愛知県で3位が香川県って・・・・・全然おもんないやん!!!なんやねんそれ!愛知県入ってもうてるやん!アカンって・・・アカンって・・・・貯金って・・・・今を生きようぜ!!楽しもうぜ!!いつ死ぬかわからんぞ!こんな大都会で2位ってそんな貯金すんやったらダイビングしようぜ!!!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

asagiribo-to (1)

トンネル抜けたらこんな景色が目に飛び込んできます。山がどっしりといて、海がちょっとだけ顔をだし、海からは・・・

asagiribo-to (2)

そうです、この時期限定の「海霧」です。気温より水温の方が高くて海から霧が上がります。キレイではないか!!!もっと早く起きて撮りたいぞ!!

asagiribo-to (3)

asagiribo-to (4)

 

左から(笑)ちゃん、おじさん、あやぶーです。この日はスポーツダイバーのボート講習でした。天気もよく、風もなく水温もまだまだ、20度近くあります。方座浦好きです。接しやすいわ!

asagiribo-to (5)

 

方座浦はサービスにタオルが置いてあり、無料で使ってもいいのだ!しかもそのタオルがめちゃんこエエ香りするねん!接しやすいわ。

asagiribo-to (6)

 

おめでとう!!!認定されたら卒業ちゃうで!認定されてからがダイビングやで!!!!