名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

(笑)ちゃんのナビ講習に同行の巻

春日井市にある日本で1番最初のコンビニが幕を閉じてんて!45年前にオープンして長い長い歴史に幕を閉じました。そんな前からコンビニってあったんや!なんか看板に発祥とか、元祖とか、書いてあると怪しい・・・って思ってしまうには僕だけじゃないはずや!!!お疲れ様でした。仁科 貴彦です、こんばんは。

waracyannnabi (1)

waracyannnabi (5)

waracyannnabi (2)

 

waracyannnabi (4)

waracyannnabi (3)

いやーーー年末ですね?今年は名古屋に引っ越ししたり、名古屋店がオープンしたり色々な事があったな。名古屋はもう僕からしたら東京弁やねん!でも名古屋の人はちゃうと言う。ほんで僕ももうそろそろ名古屋弁になってきてると思います。方言が抜けないのは耳が悪いかららしいです。耳はいいです。でもこれからも抜けないと思います。