名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夜空の向こうにの巻

クリスマスですね?どう過ごしてますか?忙しいそうにピザ屋のお兄ちゃんはサンタさんのかっこでバイクを走らせるやろうな?ラジオからはたっちゃんの曲がかかってるやろうな、高級レストランで美味い物を食べたり、プロポーズをしてる人もいるかもな、綺麗な夜景が見えるホテルでシャンパンを飲んでる人もおるやろうな、人の数だけ人生があって、人の数だけ物語(ストーリー)があって・・・なんかおもろいな、仁科 貴彦です、メリークリスマス。

gisiwajinndenn

 

はい、「ぎし」です。紹介します。「ぎし」です。なんで技師って名前がついてるかって???そんなもん個人情報漏えいになるから職業とかは言われへんけどな、なんせ「ぎし」や!!!皆仲良くしたってやーーーー。ええ子やで!ダイビングに対しての意識高いで!!!カメラもするで!潜るで!リゾートにも行きまくるで!!!!