名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

最近の若い子は・・・の巻

自分には何もない・・・なんて事を言ってる若者が増えてる。人間なんて最初は何もないし、皆産まれたては裸やった。ようは何もない状態で人生をスタートしてのに何も才能がないとか体に恵まれないとかほざいてる。親に謝れ!!これは完全に「妖怪ひとのせい」である。好きな事をしないと今後は最適化され誰かが代わってやってくれるような仕事なんて機械化されてしまう。自分にしかできない仕事をやろう。仕事は娯楽であり、趣味であり、エンターテイメントであるべきや!仁科 貴彦です、こんばんは。

sumiretokaede (2)

すみれ。2歳。

 

sumiretokaede (1)

 

かえで。1歳。

 

sumiretokaede (3)

 

sumiretokaede (4)

 

20年後にどんな時代でどんな仕事があるかなんかわからんけど、娘たちが大きくなっても海の水はなくなってないだろう。ダイビングを一緒にしたい。そんな夢が僕にはある。そして妻と2人、世界中を旅して潜りたい。ええがな。ワクワクする。