名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

好きやねんの巻

店のアラジンのストーブをつけるとな、めっっちゃ油くさいねん!どうしたらええのん?死ぬわ!そのうちストーブに殺されるわ!みなさん1時間に1ッ回は窓開けてや!僕はさぶいから開けへんけど!ちゃんとしてや!仁科 貴彦です、こんばんは。

tanakappu2niuchi (2)

 

tanakappu2niuchi (3)

tanakappu2niuchi (4)

tanakappu2niuchi (5)

 

tanakappu2niuchi (6)

tanakappu2niuchi (1)

沖縄は久米島から夏休みをもらって帰ってきた田中と一緒に2日間潜りました。沖縄で働くリゾートのインストラクターは1年に1回しかこの時期に休みをもらえません。GWもお盆も年末年始も・・・・もちろん夏は休みなしで土日も連休もないです。定休なんてないのです。夜はゲストと食事会で飲んで、また翌日潜って・・・・(都市型は業界の中では休みがあるほう)台風が来たときは休みがありますが、基本的に毎日潜ってます。ほんで夏休みにこうして帰ってきては潜りに行きます。ドンだけ潜んねんっ!!!てなりました。ホンマに仕事やなくて趣味が仕事やねんなと思いました。海が大好きな人に水中を案内してもらったり、海を愛してる人にダイビングをおしえてもらいたいですね。