名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

久米島&沖縄から帰ってきたの巻

一緒に必至で働いて、笑いながら飲みながら、泣きながら懸命にチームで働くねん!ほんならな、同期や同僚が仲間になっていくねん、ただの他人が他人やなくなるねん。長い時間を共有したからって仲間になるわけちゃうねん!仲良くケンカすんねん!必至やから意見をバンバンぶつけ合うねん!ほんなら仲間になっていくねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

tanaktappu (6)

背伸びしてる、田中伸!久米島はエスティバンから帰ってきた。

tanaktappu (4)

沖縄の本島MSOのばっちゃん。金髪はもうしゃーないらしいです、職業病らしいです。

tanaktappu (2)

 

ダイブハートの上野山です。東京からポルシェで伊豆まで40分できます。

tanaktappu (5)

眠くなったら寝ます。あすかちゃん。

kousakuasi

 

あと、足が32センチのブルーオーシャンの耕作です。

tanaktappu (1)

 

こんなメンバーで潜りに行きました。1日目は伊豆は大瀬崎。2日目は井田です。そんなこんなのインストラクターだけの潜水物語の始まりです。仲間でボチボチ撮るねん、最高やん!サーファーも仲間がおるし、登山もBBQもサッカーも趣味には仲間が必要やねん!海が僕らを集めてくれたんやと海に感謝!