名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大忘年会 ファンダイブ ③の巻

うわーーーなんかしたいわ!なんかしたい病が出てきたわ!!!助けてーーー!1人喋りのマシンガン打線やわ。もう誰も僕を止めれないで!イケイケの僕と心配性の僕と僕の中には2人の僕がおるねん!皆もそうちゃうん?毎年ね、去年より今年、今年より来年ってだんだんオモロくして行く運動してますねん。これを僕は階段運動って呼んでるねんけど、2016年がめっちゃ充実してたからそれを来年超えようなんてどないしたらええねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

bounenkia3 (11)

飲みすぎて、次の日の朝食に間に合わなかったチームが減点です。皆の前で土下座です。

bounenkia3 (1)

モップリレー対決。ちゃんと両手で持たないと減点。

bounenkia3 (8)

 

ドッチボール対決。本気で男子が投げまくって女子がひいてたけど、勝負やから!!!

bounenkia3 (2)

相談して相談して、新喜劇対決。30分以内に劇を作ります。

bounenkia3 (3)

発表します。おもろさ、構成、時間、起承転結、チームプレー。

bounenkia3 (4)

ロープ上がれるか対決。腕だけやのに足を使ってしまう症候群。

bounenkia3 (6)

女子の相撲対決。がちんこ。

bounenkia3 (5)

 

ぶら下がり対決。笑かすのん有りです。触るのん禁止。

 

 

bounenkia3 (10)

最後のチーム対抗リレーで見事逆転勝利の西口チームです。アヤザルは伊藤英明に抱かれて大満足でした。

bounenkia3 (9)

 

素敵な写真をいっぱい撮ってくれた、カメラマンのまさるに感謝します。ナイスダイブと書かれたパロディーTシャツを作ってくれた、TーSMILEの堀江に感謝します。毎年、大人数にもかかわらず対応してくれるダイブクーザに感謝します。豪華賞品をいつもくれるBSAC本部、TUSAの玉木さん、今年もスーツをくれたワールドダイブの藤代さん有難うございます。そして、こんなハチャメチャなお店を愛してくれてるメンバーさんに感謝します。来てくれた人もこれなかった人も今年もいっぱいお世話になりました。来年も宜しくお願いします。来年は名古屋チームVS神戸チームで対決したいですね。また来年も新しい笑顔に会えますように!いっぱいのメンバーが出会って笑って素敵な思い出を作れますように!!!感謝感謝感謝。