名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大忘年会 ファンダイブ ②の巻

年末になるとプロ野球の契約更新とかニュースを聞くけど、ごっつい稼いでるやん!それを聞いて悔しいとか僕より年下やんとか色々思うけど好きな事して頑張ってあんな厳しい世界で選手生命も短いのにプレーしてんねんから凄いよな。皆本気やもんな!僕も命かけて死ぬ気で働こうっと!仁科 貴彦です、こんばんは。

bounenkai2 (1)

わっしょーーーい!!!!!宴会では普通に飲むだけではございません。戦いです、常に戦いです。

bounenkai2 (2)

パンスト相撲。

 

bounenkai2 (4)

カラオケ対決、1番を歌詞を見ずに歌いきれるか?点数対決、大阪ラバー、大阪最後高得点や花集め、腕相撲、早飲み対抗戦、こより、2人羽織り、めちゃくちゃ忙しいです。

bounenkai2 (3)

 

bounenkai2 (8)

bounenkai2 (10)

 

 

bounenkai2 (9)

bounenkai2 (5)

bounenkai2 (6)

なかじー&あーやも最近籍を入れました。もちろん皆でマイムマイムを踊ります。なんなら踊りあかしそうになしました。でもそこはTi-Daちゃんとしてます。時間は守ります。楽しいと無茶苦茶はちゃいます。ルール、モラル、時間、挨拶などはめちゃくちゃ重んじます。この時点では敏君チームがリードでした。