名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

けんたろうが来てくれたの巻

昔ね、携帯の絵文字ってホンマにセンスがなかってん!メーカーによっては文字化けするし、はりきって送ってきてるんやろうけど、こっちは「はぁ??」みたいに、読まれへんしね・・・でも今はなんすか?あのセンスの塊ですやん!ラインのスタンプ!めっちゃええやん!!!忙しい時にかけたりかかってきたりタイミングってあるからラインは便利やな!ほんでおもろいしな!なんでもラインで済むな、仁科 貴彦です、こんばんは。

kenntarouga (1)

 

kenntarouga (3)

昔ね、ダイビングインストラクターとして一緒の店で働いてたけんたろうが来てくれてん!!!家族でこんな感じで集まって飲むなんて夢にも思ってなかったわ!!めっちゃんこ嬉しいわ!僕はねこうして、後輩や先輩や同期やお客さんと家族で皆で色んな話したり色んな所に行くのが昔からの夢やってん!!!もう完全に鍋食いながら泣いてたもんな!!!子供の話、仕事の話、海の話、時間が足らんかったわ。またのもうな。