名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

つーちゃんPOOL講習の巻

自己否定感・・・・・自分は大切で価値のある存在だと、自分を自分で認めて自信がある状態。最近の子供が自己否定感が低いらしいです。九九ができない小学生は「僕、算数苦手だから・・・」と言うらしい!僕なんか「あほ」やのに自信満々やったわ(今でもやけど)通知表で体育は「5」であとは全部「2」やった時の僕のオトンの反応なこれやで!!!「貴彦は体育以外全部アヒルやのぅーーーはぁっ!はっはっ」(オトン大爆笑)こんなんやで!全部完璧やのうてええねん!1つだけ皆より優れてたらええやん!これオトンの名言!仁科 貴彦です、こんばんは。

tu-caynnPOOL (1)

tu-caynnPOOL (2)

つーちゃんのPOOL講習です。つーちゃんって誰や!?って今までは一切出てきてません(事務所NGの為)顔は出せませんがつーちゃんめっちゃ上手かったわ。次は海です。なんせスケジュールがタイトめ、やからすぐに海行ってきまっさ!!こうご期待!