名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

だんちゃん&ぼうの2回目の海の巻

僕は中学生の時に工作部でした、1回も行った事がありません、帰宅部です、今は名古屋市北区に住んでますが、昔は帰宅部でした。今になってホンマに後悔してます。毎日ボーっとして中学生活を勉強もろくにせんとだらだらして、スポーツを真剣にやりたかったですね。仁科 貴彦です、こんばんは。

dannboukizaigatodfoita (2)

あいにくの雨です。でも大丈夫です、後ろの海を見てください、これが冬のソナタです、冬でもこの「べた凪ぎ」きゃーーーー!!!素敵!!!荒れ知らず!荒川しずか!あられちゃんです。

dannboukizaigatodfoita (1)

 

2人の重器材が届きました。あとはスーツを待つばかり!!

dannboukizaigatodfoita (4)

 

dannboukizaigatodfoita (3)

HDAです。方座浦ダイビングアシストです。帰りは雨も上がり完璧です。次はナビゲーションですぞ!!!!!