名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

一眼レフの講習会の巻

名古屋の人ね。「みえます」って言うんです??みえます。この話はなかなか難しいですが、たぶん「来る」ことや、「おる」ことをみえますなんですよ。「お見えになります」なんですね?でもそんな頻繁にみえますを使ってる人あったことないから、最初はビビりまくりですよ?「今、社長みえます?はい、みえます、目を開けてます」こうなるんです。仁科 貴彦です、こんばんは。

 

orautohiroT (1)

ひろTとおらうです。「一眼ず」にはいりました。今回はレンズの特製や!基本的なことを皆で楽しく学びましたよ。写真は撮って楽しい、見て楽しい、焼いて楽しいです。おもろい事しかないですやん!!!コンパクトデジカメ(コンデジ)買うくらいやったら、一眼の方が綺麗し、レンズ変えたらいっぱい色んな画が撮れるしええで!!!

orautohiroT (2)

これ終わってから焼き鳥いってん。ホンマに焼き鳥がホンマに好きや!完全に再認識したわ。めっちゃ焼き鳥やわ!そんなこんなで来年になったら「一眼ず」で日曜にお花を撮りに行きます。ここにきょんのスケも入っておもろいです。撮りに行って、鳥食うねん!最高やん!