名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

Hawaiiからえりさんが来てくれたの巻

リアル書店がこの世から消えるねんて・・・なんかさ!便利はええねんけどな、なんか寂しいな。なんでもネット、通販、安い・・・・将来はホンマに画面で勉強してイジメが消えるように学校にいかないようになるんかな??それもちゃうでな!!ケンカしたり運動会や文化祭でチームができて友情ができて泣いて笑って、仲間や友達が素敵な人生を彩ることを僕は大きな声でガラガラな声で叫びたいわ、仁科 貴彦です、こんばんは。

 

erisannkuta (3)

Hawaiiでお世話になってるダイビングのお店があるねんけど、そこのえりさんが帰郷のついでに来てくれた。めっちゃパワフルなお姉さんです。めっちゃ黒くて、塩で金髪に輝く髪、ガラガラで綺麗な声、何をとってもギャグでしかないですがめっちゃおもろいんです。

 

erisannkuta (2)

 

erisannkuta (1)

 

ほんで近所にあるJSTって名古屋で1番いけてる旅行会社に行ってきました。右の方が山田さんです。よく僕も旅のコーディネートをしてもらいます。Hawaiiのローカルの人達は有吉が行って有名になった肉屋の「ウルフギャング」なんていかないらしいです。今は「ルースクリス」らしいです。来月行くから試してこよーん。えりさん有難うございました。